こんばんは!
今週はここ九州でも気温が下がり、寒い日が到来するようです
皆さん、体調くずされていませんか??
今年はインフルエンザもこの時期から流行の気配がしていますね。体調管理、充分気をつけましょう!!
ところで…、発送方法を一部変更致しました。
今まで「一番安い方法」を取り入れてきましたが、時折すごく悩む事がありました。
例えば…、12インチを含む商品をご購入されていない場合など、「パッケージOFF」で梱包すれば「メール便80円」範囲で発送出来るのですが、「パッケージあり」だと「定形外120円」で発送出来る…という場合です。
その差額「40円」…。この40円をどう捉えるか…。「少しでも送料を安くしたい!」、「ちょっとなら、パッケージ付がいいわ!」など、お客様一人一人違ってくると思います。なので…「う~~~~ん」と、頭を抱える事がありました。
なので今回より、細かくなりますが、「一番安い方法」を2つに分けさせて頂きたいと思います。
A・「パッケージなし」でもいいので、少しでも送料を安く抑えたい方は、こちらの「A」をご希望下さい。
B・「送料は安く抑えたいけれど、少しの差額なら出来ればパッケージ付がいい」という方は、こちらの「B」をご希望下さい。
ここで、「少しの差額」が又お客様一人一人違ってくると思います。
なので「確定メール」に発送方法含めた送料をお知らせ致しますので、質問等ありましたらご連絡下さい。
※「A・一番安い方法」をご希望されるお客様は、以下の事項についてご理解、ご協力を宜しくお願い致します。
当店では商品を少しでも早くお客様にお届けする事を常に考えておりますので、確定メール配信後、「パッケージOFFからパッケージあり」への変更には対応出来ない場合があります。
一度パッケージから商品を出しますと元に戻せない場合がありますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
他にご提案がありましたら、是非お聞かせ下さい!!
なんだか長々となってしまいましたが…、「A」「B」2つの方法を取り入れたいと思いますので宜しくお願い致します。
******お願い******
一度ご購入された商品のキャンセルについて、お願いが御座います。
ショップの「特定商取引法表示」の「キャンセルについて」にも記載させて頂いていますが、在庫管理が困難になる為、お客様のご都合によるキャンセルはお断りしております。
過去のキャンセル分は「お客様の都合」と思われる場合でも対応させて頂きましたが、今回より申し訳ありませんが、「お客様の都合」によるキャンセルは一切お断りさせて頂きたいと思います。
「やむおえない事情」の場合は、一度当店にご相談して頂けると助かります。
「お客様都合」と思われるキャンセルが続くお客様につきましては、残念ですが、当店でのお買い物をお断りさせて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。