« 「Petaloo」一部?入荷♪ | メイン | 2008.Summer!!! »

2008年7 月19日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゆうきち

リンク有り難うございます。私もリンク頂きました。
今入荷予定覗きましたら可愛すぎてノックアウトですlovely
特にBGとFPがたまらなく可愛いですheart04
絶対ゲットしたいで~す♪

akiko

ゆうきちさん、
お返事遅くなり、申し訳ございません。
こちらこそ、リンクありがとうございます♪ゆうきちさんのLO拝見出来るのを楽しみにしています!これからも宜しくお願い致します♪
BG、私的にもツボですcoldsweats01可愛いですよね☆

この記事へのコメントは終了しました。