« カート及びミニマムオーダーについて | メイン | The first anniversary!!#2 »

2009年3 月13日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

☆ともみっち☆

いつもお世話になってます!!
first anniversary、おめでとうございまーすbirthday
1thの記念企画、楽しみにしてまーすhappy02
どんな企画でも私は嬉しいですsmileww
ショップの運営、たいへんなこともいっぱいあるとは思いますが、ぜひぜひ末永く続けてってくださいshine&がんばってくださいねshine

あんきな

1周年おめでとうございます!
いつもお世話になっています。
福袋・・・etc・・・楽しみにしています!!
とても早い商品UPや対応にびっくりです。頑張って下さいねwink

puchi

毎回ちょこちょこ買いで申し訳ないですcoldsweats01
shine1周年おめでとうございますshine
1周年企画、今から楽しみですnote
朝晩の気温差が激しいので、
くれぐれも体調崩されないよう作業なさってくださいねhappy01
これからもよろしくお願いします。

Piko

1周年おめでとうございます!
そしてAkikoさんもお誕生日おめでとうございます!!
ショップの運営大変だと思いますがお体大事になさってくださいね!
これからも頑張ってくださいhappy01

akiko

☆ともみっち☆さん、
ありがとうございます!☆ともみっち☆さんには当店OPENの頃からお付き合い下さり、本当に感謝しています!
1周年記念企画、皆様に喜んで貰えるよう頑張ります!
これからも☆ともみっち☆さんの活躍、秘かに応援していますね!
今後とも宜しくお願い致します!

akiko

あんきなさん、
ありがとうございます!
こちらこそ当店をご利用して頂き、本当に嬉しく思います。
福袋etc、どんな企画が喜んで頂けるのか…まだ頭を悩ませていますが、ご期待に応えられるよう頑張ります♪
これからもお付き合いの程、宜しくお願い致します!

akiko

puchiさん、
ありがとうございます!
当店をご利用して頂き、本当に嬉しく思います☆1周年記念…、未だ頭を抱えていますが、皆様に喜んで頂ければ…と思っています。
puchiさんも体調を崩さぬよう気をつけてくださいね。これからも宜しくお願い致します!

akiko

Pikoさん、
ありがとうございます!誕生日のお祝いのお言葉まで頂いて…とても嬉しいです。
皆様のこんな温かいお言葉に支えられ、励まされ、1周年を迎える事が出来ます。ありがとうございます。そして…、これからも宜しくお願い致します。

ooiwa

今日は声を掛けていただいてありがとうございました(^o^)
先ほど、フェア1日目&飲み会が終わって
帰ってきましたbeer
今度からリクエストばんばん書きます(笑)

akiko

ooiwaさん、
フェアお疲れ様でした。
今年もお会いできたこと嬉しく思います☆
本当にどんどんリクエストしてください!
出来る限りリクエストにお応えしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。