« Daisy Bucket Designs | メイン | 「Petaloo」一部?入荷♪ »

2008年6 月30日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sakimama

こんばんはhappy01
リンクの件私なんかので良ければおねがいします。
今、フラワーがとっても気になっているところなので、Petalooとっても楽しみですlovely プリマも待ちわびているところですが、取り置きなんて出来ますかsign02

☆ともみっち☆

は~い☆
リンク、お願いしまーーすheart04
私のブログ、ショップのリンク欄がないのですが、作った時はScrap-Lifeさんを入れさせてくださいませhappy01
Petaloo、めっちゃ楽しみデーースlovely
ってあんだけ買ってるのにまだ買うの?!ってみんな思うでしょうけど・・smile

スピカ

私もよろしゅうに・・・。(笑)
Petaloo、使えるんですよね~。
最近、立て続けに使っております。

akiko

sakimamaさん、
リンク、ありがとうございます♪
お取り置きの件ですが、現在当店では基本行っておりません。申し訳ありません。ただ、新入荷が続き、次の入荷商品の予定がはっきり分かっている場合のみ対応させて頂いています。その時は、メルマガやブログで前もってお知らせ致しますので、宜しくお願い致します!

akiko

☆ともみっち☆さん、
ありがとうございます♪
☆ともみっち☆さんのブログも楽しみに拝見させて頂いています♪読み逃げばかりですみません><
これからも☆ともみっち☆さんのキュートな作品、楽しみにしてます!!宜しくお願い致します!

akiko

スピカさん、
ありがとうございます!!!
「Petaloo」、本日一部入荷したんですよ!!…っと、次の日記でお知らせ致します☆
これからもスピカさんの作品、楽しみにしてます♪宜しくお願い致します!!

sakimama

わかりましたhappy01
またお世話になる予定ですので、よろしくお願いしますheart02

naotanbo

こんにちは~☆
ブログでは初めまして、、だったかな。
ぜひぜひリンクお願いします♪
Petaloo、どの店でも買えなくて、もはや諦め気味だったんですが・・
今度こそゲットできるかなー!

まんぷくじ

こんにちは。
petaloo入荷したんですねshine
ぶち楽しみですheart01

リンクよろしくお願いしますwink

akiko

sakimamaさん、
ありがとうございます!こちらこそ、これからも宜しくお願い致します☆

akiko

naotanboさん、
こんにちは!そうです、ブログでは初めまして…ですね♪
「Petaloo」、色々な種類の商品を入荷致しました!!是非、GETされて下さいね☆
同じ九州同士、これからも宜しくお願い致します♪

akiko

まんぷくじさん、
はいっ、「Petaloo」の商品、入荷致しましたよ☆我が家はお花でいっぱいです♪
検品が終わり次第アップしていきますので、楽しみに待ってて下さいね☆
これからも、宜しくお願い致します♪

ママkana

ブログリンクぜひお願いします…今回はうっかりしてしまい出遅れましたが…次は頑張るぞ~

akiko

ママkanaさん、
お久しぶりです☆
こちらこそ、リンクお願いしますね☆これからもママkanaさんのLO、日記、楽しく拝見させて頂きますので、こちらこそ宜しくお願い致します!!

こうう

初めまして^^。
私もリンクお願いしま~す。

ず~と欲しかったPetaloo、早速お買い物しちゃいましたlovely

akiko

こううさん、
「Petaloo」お買い上げありがとうございます♪「Petaloo」のお花を使った作品、楽しみにしてます♪
こてからも宜しくお願い致します!

ゆうきち

以前一度コメント頂き有り難うございました!!
今頃すいません。私もリンクお願い致します。
本日の販売も楽しみにしてます♪

akiko

ゆうきちさん、
リンク、ありがとうございます!!
ゆうきちさんのLO、これからも楽しみに拝見させて頂きます♪
08.Summerの新作も続々発表され、オーダーをしています!楽しみにしていて下さいね☆
これからも宜しくお願い致します♪

puchi

はじめまして。
ゆうきちさんとこでこちらのSHOPを知り、
早速お買い物させていただきました。
同じ土地に住んでいるってことだけで、会ったこともないのい勝手に親近感湧いちゃってますhappy02
入荷予定のとこ覗くだけで、ワクワクnote
これからもお世話になりますので、よろしくお願いしますsign01

akiko

punchiさん、
初めまして!早速当店をご利用して頂き、ありがとうございます!同じ土地にお住まいがあるのですね☆私もなんだか嬉しいです。こちらこそ宜しくお願い致します♪

ちょり

こんにちは
最近ブログを始めまして
今更ですがリンクお願いします
思えばpetalooが欲しくて探しての
出会いが最初でした
そして今日また欲しくて欲しくて
半年思い続けたswatch book
買えましたcrying
痒いところに手が届く品揃え(笑)
あざーっす

akiko

ちょりさん、
こんばんは!そして、初めまして!
お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。先日の「Creative Cafe」に追われておりましたdash
希望される商品を手にする事が出来たようで、とても嬉しいです!新作問わず、入荷希望の多い商品は、これからも前向きに検討していきたいと思っておりますので、是非ご意見等お聞かせ下さいね!
これからも宜しくお願い致します☆

この記事へのコメントは終了しました。