« 新商品販売開始時間について。 | メイン | リンクと情報 »

2008年6 月25日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゆうきち

ブログ開設おめでとうございます!!
先日はブログにコメント残して頂きとっても嬉しかったので
私も遊びに来ましたhappy01
初めて見たメーカーですが、とっても可愛いheart04ですね~
スタンプとラブオン気になりますlovely
毎日お店新商品入ってないかなあ~
とチェックさせて頂いてま~すeye
またこちらのブログへもちょくちょく遊びに来させて頂きますconfident

akiko

ゆうきちさん、
ありがとうございます!!
スタンプ・ラブオン共に、色んな種類をオーダーしましたので、楽しみに待っていて下さいね!!
又是非遊びにいらして下さい!これからも、宜しくお願いします☆

☆ともみっち☆

ブログ開設おめでとうございまーーすhappy02
まってましたー!!ってカンジですsmile
早速リンク、もらって帰りますheart04
Daisy Bucket、かわいいですねーlovely
もう絶対買いますheart04
スタンプも買いたいし、Petalooのお花も買いたいし、がんばって貯金して入荷を待ってまーすcoldsweats01

akiko

☆ともみっち☆さん、
ありがとうございます!
こちらのブログで、「Favorite Blog」というカテゴリーを作りましたので、☆ともみっち☆さんのブログもリンクさせて頂けたら嬉しいです!!
入荷、楽しみに待ってて下さいね☆

sakimama

こんにちはhappy01
先日は、いろいろお世話になりありがとうございましたpresent
店長ブログ見落としてましたsweat01
いろいろな商品の(欲しいものがありすぎて・・・)入荷楽しみに待ってますhappy02

先日メルマガ登録しましたheart02よろしくお願いしますconfident
こちらのリンクもいただいていきますheart04

akiko

sakimamaさん、
こちらこそありがとうございました!
このブログ、最近立ち上げたのですよ。ショップの情報など、伝えていく予定なので、是非チェックしてみてくださいね☆
sakimamaさんのリンクもお願いします♪

この記事へのコメントは終了しました。